忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[03/15 マナサビイ]
[09/03 Ki-Tsu-Ne]
[09/03 白くじら]
[08/24 Ki-Tsu-Ne]
[08/24 マナサビイ]
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[114]  [112]  [110]  [106]  [104]  [102]  [96]  [93]  [91]  [89]  [86

パーム新情報

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

当サイトは、一応Palm情報サイトです。しかし、最近なかなか私のアンテナにひっかかるPalm関連ニュースがなかなか出てきません。

そんな麗らかな春の昼下がり。私はぼーっとテレビを見ていますと(祠なのに何故かテレビは有る しかも地デジ)、寺尾聡(最近の出演映画には「半落ち」、「亡国のイージス」、「博士の愛した数式」などがありますね)がアイスクリームを食べているコマーシャルが出てきました。そのCMで商品名を「パーム」と言っていたような気がしました。

早速私はコンビニへ行って手に入れてきました(つまらない事に関する行動力は有る)。

パッケージを開けてみると、こんな感じです。


ちょっと小さめサイズ


小振りの棒付きアイスです。
こんなアイスが箱の中に6個入っています。ファミリータイプのアイスクリームですね。それでは食べてみましょう。


中のアイスがほろ苦い


私が買ったのは「エスプレッソアイスクリームバー」です。アイスクリームにはエスプレッソを、コーティングのチョコレートにもコーヒーが使われていて、ほろ苦い味わいが何とも言えません。まさに大人向きのアイスです。

このアイスクリームは、エスキモー(森永乳業)から発売されています(公式HP)。さらに、このアイス、フランス旅行が当たる懸賞を実施中です。旅行地には世界遺産にも登録されている事で有名な「モン・サン=ミッシェル修道院」も含まれています。この修道院、干潟の中に作られていて、建物のたたずまいも、寺というよりはまるで砦のような所です。でも、潮が満ちて修道院が海に浮かぶ姿は美しいの一言に尽きます。


キャンペーンHPから拝借(ちょっとマズイかな?)


キャンペーンの案内HPはここです。応募条件は簡単なクイズに答えるだけ。このアイスクリームの商品名三文字の真ん中の文字を答えるだけ。すなわち、
「パ○ム」 の○の部分を答えるだけです。
当HPにお越しのPalmユーザなら簡単ですね。

さて、改めてパッケージを確認してみましょう。



あれっ?



「P A R M」?



おまけにカタカナでパルムって書いてるし・・・・・・(勇み足)。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne