忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[117]  [114]  [112]  [110]  [106]  [104]  [102]  [96]  [93]  [91]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックラップ 黒酢チキン

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

この前、久しぶりにマクドナルドの前を通ったら、何やら新しいメニューが出ていました。

その名も「マックラップ 黒酢チキン」

最近私は、ロッ○リアの新商品についての書き込みをしましたが、マクドナルドも負けてはいません。いろんな種類のメニューを新規で展開するマクドナルドの商品開発力は侮れません。

早速食べてみました。


パッケージ


当ブログお約束のパッケージ写真です。サイズは大体手のひらくらい。小腹が空いた時には丁度いい感じです。

中を開けると・・・、



チキンナゲットとレタスが、メキシコ料理には欠かせない「トルテーヤ」に巻かれています。

一口食べると、チキンの食感と、甘酸っぱい黒酢の味が口に広がります。



このマックラップ、いろんな具がトルテーヤにくるまれているので、非常に食べやすい。例えば、朝の時間が無い時でも、このマックラップなら片手で手軽に食べられます。しかも、マックラップは包装紙に包まれているので手が汚れません。その点、スマートな所がいいですね。

「マックラップ 黒酢チキン」は5月15日までの限定販売です。みなさんもいかがですか?

「マックラップ公式HP」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne