忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[608]  [605]  [603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトよ永遠に・・・・・・・・・・・

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

先日阪急梅田の駅を歩いていたら、こんなものを見つけました。


波動砲 発射用意!!

今年('10年)の年末に実写版の宇宙戦艦ヤマトが公開されます。そのプロモーションのために作られたミニチュアなのでしょう(と言っても相当大きいです。高さは2.5m位は有ります)。

やっぱりこれは東宝と阪急電車は同じ阪急グループだから出来る事なのでしょう。

それにしても、主演は「キムタク」ですかぁ・・・。

やっぱり、つい、口にしてしまいますね。

俺のヤマトを
穢すなぁぁぁぁぁぁぁっ!

PR

コンバンワ♪
この間はコメントありがとうございました^^♪

ワタシ結構阪急梅田駅は利用してるんですが。。。いつのまにこんなもんが?!
中央口のへんでしょうか??

キムタクはキライではないんですが、ヤマトはやっぱり違和感ありますネ〜。というかヤマトを実写化すること自体ムリがあると思う アニメならではのあの世界だと思うので。。。

また、京都のおもしろスポットを教えてくださいネ〜^^
例のタチバナ商会、秋にでもまた行ってみようと思っています(笑) 
ヤマトはなぁ・・・
こんにちわ、マナサビィさん。

このヤマトのミニチュア、先週の週末にかけては阪急の中央口に有りました。
その後場所が変わり、今週の金曜日まで毎日放送の本社1Fにあるそうです(梅田ロフトのとなりなので、あまり離れていませんが)。

実写版ヤマトは今更という感じがしますね。TVアニメは全26話だったので、アニメ映画版は駆け足の展開でしたが、あの時はファンが沢山ついていたから出来た事だと思います。30年以上も経った話を実写化しても、一体どれだけの人がついてくるのでしょうか?

そういえば、「さらば宇宙戦艦ヤマト(アニメ映画版ヤマトの2作目ですね)」を見ていた時、ラスト近くですぐ隣にいた女子高生2人組がエンエンと泣いていましたが、彼女達はこの実写版ヤマトを見に行くのでしょうか?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne