忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[03/15 マナサビイ]
[09/03 Ki-Tsu-Ne]
[09/03 白くじら]
[08/24 Ki-Tsu-Ne]
[08/24 マナサビイ]
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[167]  [165]  [160]  [155]  [150]  [148]  [147]  [140]  [136]  [134]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掌極道終了!!

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

今日、いつものようにPalm関連サイトのチェックをしていると、
衝撃的なニュースが・・・

掌極道日記終了宣言 はるやんの掌極道

長らくPalmコミュニティのエバンジェリストとして活躍されていた
くみちょさんのサイトが終了をされてしまいました。

Palmが日本に上陸した頃からPalmの紹介活動をされていましたが、
まことに残念です。

長い間、おつかれさまでした。

(また、重要なPalm系サイトが消えていくのは悲しいものです)
PR

無題
こんにちは。
PDA好きの相方ならこのサイト知ってるかもしれません。
今はiPAQですが、昔Palm使ってたんじゃないかな?名前聞いたことがあります。
iPAQユーザですか
琴乃さん、こんにちわ。Ki-Tsu-Neです。
琴乃さんの旦那さん(?)はiPAQユーザですか。昔はWindowsOS系のPDAは使えないPDAの代名詞でしたが、ハード性能の上がった今ではPalmと遜色の無いマシンになってきましたね。私も今のPDA(TH-55)が壊れたらiPAQあたりに乗り換えようかとも思ってしまいます。いや、今ならiPhoneかな?

いかんいかん。こんな事書いたら誰かから裏切り者と指さされてしまう。
【 管理人Ki-Tsu-Ne 2008/06/13 23:02】
御礼
コメント遅れまして申し訳ない

戯れ言を垂れ流し続けていただけの、ワタクシを、エバンジェなどと持ち上げていただき光栄至極です。

長らくご愛読いただきまして、ありがとうございました。
Re:御礼
くみちょさん、はじめまして。Ki-Tsu-Neと申します。

こちらこそ、Palm系とは名ばかりの、内容があるのかどうか解らない
このサイトをお目通し頂き、ありがとうございます。

掌極道は、最近あまりPalm関連の情報が出て来ず、
そういう部分では寂しいと感じると同時に、
Palmが取り巻く状況をもの語っているのだとも思っていました。

でも、くみちょさんのロードレーサの書込みを読むたびに、
私も何年かぶりに風になりたいとも思ったりもしました。
(もっとも、私も結構なトシなので、爽やかな風では無く、
真夏の密閉された部屋の澱んだ空気くらいにしかなれそうにもありませんが)

それでは、これからも頑張ってください。
【 管理人Ki-Tsu-Ne 2008/06/30 21:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne