忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はいろんな所へ行くのだなぁ

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

すみません。今回はこのブログに張り付けている広告の案内です。

このブログの右側に「トラベル・フォト・ミュージアム」というサイトの広告が付いています。

最初、私は、これは単なる記念写真の募集広告だと思っていました。私自身も広告に載せるのだったら「一応サイトの内容をチェックしておかなくては」という程度にしか考えていませんでした。

しかし、サイトをのぞいてみると・・・。




画面にはGoogleマップの世界地図が張り出され、それと同時に各国で撮影されたデジカメ写真が次々と表示されていきます。
写真は各国別に(国内の写真も県別に)分別して見ることも出来ます。投稿された写真には南米の巨大な滝「イグアスの滝」とか、ケニアで「至近撮影したライオン」とか、「はんもんてん」なども入っています。こうして見ると、世の中すごい所に行く人もいるものだと、非常に関心します。

「トラベル・フォト・ミュージアム」では11/20まで投稿募集中です。最優秀作品にはオリンパスの一丸レフカメラがもらえるそうです。皆さんも面白そうな写真が有ればトラベル・フォト・ミュージアムに投稿してみてはいかがでしょう?

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne