忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

PET ST(ペットストリート)

英語圏では、犬を「人類にとって最大の友人」と言う事が有るそうです。

人間にとってそれだけ深い関係に有る犬。そんな犬や猫などのペットをテーマにしたサイトがオープンしました。

PET ST(ペットストリート)(リンクはここ) (運営:株式会社千趣会)

この「PET ST」は、ペット愛好家のためのコミュニティサイトです。ここでは、ペット用のブログ「ペットブログ」で、自慢のペットの写真を公開する事が出来ます。そして、それらで作り上げたブログを製本する事も出来るそうです。

また、このペットサイトでは、戸籍検索にてペットブログを検索出来るようになっていて、さまざまな絞り込み検索が出来ます。

たとえば「チワワ」で検索をすると、いろんなチワワのサイトが表示されます。まさに、チワワずくしですね。

あと、このペットサイトでは、「オーストラリアン・ラブラドゥードル」という犬種をいちおしで紹介しています

この「オーストラリアン・ラブラドゥードル」。プードルとラブラドール・レドリバーの交配種で、おっとりとした性格なのだそうです。しかも、不思議なことに、アレルギーが出にくいとの事。これはまさにペットとして最適な犬種です。

ペット愛好家たちのためのサイト「PET ST(ペットストリート)」はこちらです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne