忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[03/15 マナサビイ]
[09/03 Ki-Tsu-Ne]
[09/03 白くじら]
[08/24 Ki-Tsu-Ne]
[08/24 マナサビイ]
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

犬はいい。うん、犬はいい。
PR

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

メガネ派?コンタクト派?と言われても、私はもののけ。
もののけにはそんなものは必要ない!!
という訳で、私はまだまだ裸眼です(でも、老眼が気になる今日この頃)。

本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

私はコーヒー派です。一日3杯くらいは飲んでいます。

2009年芒種の頃 その2(Ki-Tsu-Ne占い)

熱血大臣くにお君、やめさせられちゃいましたね。
ここ最近、GMが破綻した事以外大きなニュースが無く、なかなか新しい占いが出ませんでしたが、やっと(くにお君の件も大した話では有りませんが)新たな占いが出来そうです

2009年芒種の頃
鳩山邦夫の人 やることなすこと空回り。暫く静観するが吉。ついでに一生静観した方がなお良し。
麻生太郎の人 後ろ盾を失ったのでは無いかと心配になるかもしれませんが、しょせん小物です。
新型インフルエンザの人 もしこじらせてしまっても、保険衛生に気をつけて、体力をつけていれば乗り切られるでしょう
(余白) (余白)










志半ばで更迭された鳩山邦夫元総務大臣。いろいろとやりたい事が有ったはずなのに残念です。私にしても、せっかくつけた「熱血大臣」というキャッチフレーズが使えなくなった事が非常に惜しい(流行語大賞がとれたかも知れないのに)。
しかし、最近「熱血」という言葉が頭に付きそうな政治家にはロクな人が居ませんね。多分千葉の熱血知事なんか、何しているのかよく解りません。
でも、名古屋あたりのたかし君は意外と頑張るかもしれません。

ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

結婚式ですか。
Ki-Tsu-Neはすでにあがってしまっているので、
関係ありませんね。

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

私はもののけなので、大好きな場所は基本的に人が来ない所です。

とは言えど、私は昼は外に出ることが多いので、
昼食は自然と外食が多くなります。
どうしても人が行き交う所に出ないといけないんですよね。

昼御飯を取る場所としては
 ・あまり人の出入りが無い。
 ・ごはんがそこそこ美味しい。
 ・食事が終わっても落ち着いて座っていられる。
この3つが揃っていれば文句無しです。

でも、私のお気に入りの店って、すぐ潰れちゃう所が多いんだよな・・・。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne