忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[03/15 マナサビイ]
[09/03 Ki-Tsu-Ne]
[09/03 白くじら]
[08/24 Ki-Tsu-Ne]
[08/24 マナサビイ]
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 静岡編
「あなたが持っている「静岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
お茶処なんだけど、ブランドイメージがいまいち希薄な静岡茶
 
県の東側は熱海・伊豆を有する関東の奥座敷
県の西側は中京工業地帯の一角を成す一大生産拠点
そして、県の中央は大きいばかりで特徴の無い静岡市
  (あ、ガンプラの生産地として有名でした)
 
サッカー王国
 
 
一応3つ書いてみたけど、なんだか誰かに叩かれそうです。
PR

09月04日のココロ日記(BlogPet)

Ki-Tsu-Neさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

宝くじの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宝くじの日
「あなたは宝くじを買いますか?どのぐらいの頻度や額購入していますか?」
宝くじは、サマージャンボや、年末ジャンボを時々買っています。
大抵が通しで10枚です。
まあ、一度だけ7000円程当たった事が有るだけで、
大抵は当たりませんが。

福田総理、やめちゃうの?

びっくりしました。とりあえずはそれだけ。

野菜の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 野菜の日
「好きな野菜は何ですか?最近気に入ってる野菜は何ですか?どんな料理で食べてますか?」
大概の野菜は大好きです。
貧乏なんで、好き嫌いは言ってられません。
食べられれば、満足です。
 
しかし、おとといの「やきにくの日」といい、
今日(8月31日)の「やさいの日」といい。
ベタな記念日が続きますね。

焼肉の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 焼肉の日
「どのぐらいの頻度で焼肉を食べますか?好きな焼肉のメニューはありますか?」
焼き肉はあまり食べませんねぇ。
3ヶ月に1回くらいがいい所でしょうか?
私は「何でも食べる元気な子」ですけど、
貧乏なんでねぇ。
 
好きな焼き肉と来ると、カルビあたりでしょうか。
ごく常識的です。
 
しかし、8月29日だから焼き肉の日というのも「ベタ」ですね。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne