忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[03/15 マナサビイ]
[09/03 Ki-Tsu-Ne]
[09/03 白くじら]
[08/24 Ki-Tsu-Ne]
[08/24 マナサビイ]
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [365]  [364]  [362]  [359]  [356]  [355

ミックスナッツ

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

暖冬と言われた今年の冬も終わりと告げ、
水ぬるむ頃となりました。
しかし、春を迎えたのは野山や河だけで、
経済は未だ冬の真っただなか。
下手をすると永遠に春は来ないのかもしれません。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はと言うと、この冬はいつも以上に身を潜めておりました。理由は簡単。食べ物が少なかったから。

今年は食べ物の準備が十分に出来ず、日々の食事が取れずに苦しい日々も有りました。食べ物の確保が出来ない時は、お菓子などの紹介サイトを見て空腹を紛らわすのもたびたび続きました。

そんな中、私の祠に、小荷物が一つ届きました。
私はその荷物を早速開けてみました(送り主は確認しない)。すると・・・、


大きなナッツ缶は大人も子供もワクワク


このところ欠食状態が続いていた私は何も考えずに中のナッツを食べてしまいました(まるで獣、いや、元々もののけでした)。


あっと言う間に半分くらいが胃の中に


半分くらい食べた所で我に返った私は、荷物に同封されていたメモを見ました。それには、「もぐナビの懸賞に当たりました。おめでとうございます」と書かれていました。そうです。食べ物の紹介サイト「もぐナビ(リンクはここ)」で気まぐれに出した懸賞が当たってしまったのです。しかも、欠食児童のような私には有り難い事に「エネルギーもミネラルもたっぷりの」ミックスナッツを手に入れたのです(これで春分まで乗り切れる)。

なんだか、ここまでは「徳用ナッツ缶を貪った」というろくでもない書き込みになってしまいましたが、それと言うのもこの
「クラウンフーヅ ミックスナッツ」
が美味しかったからです。

この「ミックスナッツ」中身は
・ナッツの王者”アーモンド”
・庶民派ナッツ代表”ピーナッツ”
・中華料理にもよく使われる”カシュナッツ”
・何となく得した気分になれる”ジャイアントコーン”
・昔、殻ごと食べて歯が欠けそうになった”ピスタチオ”
など、定番のナッツがぎっしり詰まっています。

しかも、塩コショウのかかり具合が絶妙で、ナッツ本来の美味しさが引き出されています。

Ki-Tsu-Neもイチ押しの「クラウンフーヅ ミックスナッツ」
メーカサイトはここです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne