忍者ブログ
ここは齢200歳を超えるもののけの「Ki-Tsu-Ne」が、世界にむけて有ること無いことを発信するサイトです。
おひまなら見てよね
運営費をねじり出すため、クリックして下さい


バンダイチャンネル
AEON BIKE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
プロフィール
HN:
Ki-Tsu-Ne
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ここは齢200を越えるもののけ「Ki-Tsu-Ne」が、とある山にある小さな祠から世界に向けてあること無いことを発信する場所です。

このサイトへのリンクはフリーです。というか、バンバン張ってちょうだい!!
拍手ください
お便りはこちら
メールアドレスです
メールをされる場合は ↑ をクリック
メーラーが立ち上がります
アーカイブ
カウンタ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押入れ.com

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

今年も12月に入り、季節感の無い私も慌ただしくなって参りました。私のようなもののけでも、一応正月を迎える準備をするため、私が棲む祠も少しずつ掃除にかからなくてはなりません。

しかし、私の祠も他の方々と同じで、いろんな使わないものに溢れています。そのせいで、私の狭い祠は掃除も整理もままなりません。しかも、この使わないものというのが曲者で、捨ててしまいたくても、何となくもったいない。結局祠には種々雑多のいらないもので埋まってしまいます。

そんな中、私はこんなサイトを見つけました。

押入れ.com

一見すると、ただのオークションサイトのようにも見えますが、この押入れ.comは、電話やFAXからでも出品が出来るそうです。私のような248歳の年寄りでも手軽に出品出来ますね。

さらに、ここは他のオークションサイトとは違い、「一番の近所」などの条件で絞り込み、出品者が落札者を選ぶ事も出来るそうです。

出品者と落札者の関係が普通のオークションサイトよりも自由度が高い所が、フリーマーケットに近い感じがします。

あと、この押入れ.comでは、特別企画:「テツヲがゆく!」を実施中です。

これは、押入れ.comスタッフのテツヲさんが、全国を周りながら出品のお手伝いをするものです。全国行脚のブログを読んでいると、本当にいろんな所を訪れているのですね。感心します。

只今、押入れ.comでは会員登録・出品をされた方に、抽選で豪華賞品の当たるキャンペーンを実施中です。押入れのものを捨てずにリサイクルにまわしたい方々は、一度この押入れ.comをのぞいてみてください。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne